プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

うまくいった

今日の日経平均は先週金曜に続き続伸しました。先週金曜日が大きな上げ幅だったので、今日はその反動で多少下げるかな?と思ったのですが、思ったより勢いが良いようで、続伸となりました。

「日経短観」とやらが良かったとか何とか(意味分かってない)も、上昇を助ける要因だったのでしょう。

■昨日の状況
銘柄買値現(売)値前日比損益
スギ薬局14株\3235\2330+\60-\13651
クリヤマ100株\520\519+\3-\100
日経平均/C#37810千株\5.27\5.66+\0.43+\3429


持ち銘柄では、シーキューブを売り払ったおかげで、持ち銘柄はスッキリしました。
クリヤマは、±0円付近を行ったり来たり、スギ薬局は長らく続いた下げトレンドにようやく終止符をうったでしょうか?

さて、先週の金曜日に実はeワラントの日経平均コールを買っておりました。
おかげさまで今日の上げだけで、+3000の利益となっております。

これは「一ヶ月先には、日経平均は500円位上がってるだろう。」という勝手な推測(ってか希望)で買ったものなので、多少の下げには動じず、(私にしては)長期的な目で見ていきたいと思います。

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
にほんブログ村 株ブログ / 週間ブログ王 / カブログ




【2006/07/04 00:47】 | tb(0) cm(0)
<<想定の範囲内(既に死語?) | ホーム | ヒデ引退!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/298-6e8d0e2c
| ホーム |
アクセスランキング
