プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

6月のまとめ

戦績 に6月の成績を掲載しました。

eワラントをやり始めましたので、いきなりうまくいく事はないですね。

それよりも、やはりシーキューブの損切りが痛かったですね。

今年2月に購入した時は730円、今や470円ですから、どうしようもないですね。
おまけに業績が良いとのニュースも聞かれないですし。

ちょっと当時を振り返ってみたいと思います。。。



思えば、買った直後にライブドアショックで値が急落し、「これは一時的なものだろう」と潔く損切りできなかったために、その後もズルズルといってしまったのが敗因でした。

さて、それをふまえて現状を見てみると、、、
「同時期に買ったスギ薬局は、まだ保持し続けている。」
「ここ数日の株安は、本当にミサイル問題などによる一時的なものか?」
といったあたりが不安なところです。

しかし日経平均に関して言えば、1ヵ月先、2ヵ月先には、もっと上がっているだろうと思います。

年初の株価予想で「今年は20,000円に行く!」なんて予想してた人もいましたよね。
それは言い過ぎとしても、現状は明らかに安すぎだと思います。

しかし最近は、世界同時株安→村上ファンド事件→ミサイル問題、と、
「ちょっと株価が上向き始めたかな?」
という所でちょうど良く悪いニュースが飛び込んできて勢いがリセットされてしまう、というついてない感じがします。

何かのキッカケで勢いよく上昇するような気がするのですが、今はそれをじっと待つしかないのでしょうか。

あれよあれよという間に、今年も半分終わってしまいました。
年の後半戦は、景気の良い話が続くとよいですよね。

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
にほんブログ村 株ブログ / 週間ブログ王 / カブログ


スポンサーサイト
【2006/07/08 12:04】 | tb(0) cm(0)
<<さよならのおくりもの | ホーム | 長い下ヒゲの意味は?>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/308-1d744dc9
| ホーム |
アクセスランキング
