プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ユニットバス&猫&雀

今日、ついにユニットバスが搬入されました。

って言っても、仕事から帰宅したのが夜遅くだったので、しっかりとは見られず。写真も撮れませんでした。
それでも懐中電灯を片手に、足下に注意しながら見てきましたよ。

その時の出来事です。
ユニットバスを見ていると、どうも物音がするのです。
「こんな時間に誰か居るの!?」
と思ってよ~く見ると、近所のノラネコでした。

「おのれ~、ネコの分際で人様の家に土足で上がり込みやがって~!」

と早々に追い返しました。
入ってくるのは勝手だけど、居着いて糞とかしないでね、頼むから。

また、昨日の事ですが、



縁の下から「ピヨピヨ」と鳥の鳴く声がしました。
よく見ると、まだ飛べない雀の子供がうろうろしていました。
どうやら、ベランダの屋根裏かどこかに巣があって、そこから転落してしまったみたいです。
そういえば、雀がベランダのあたりを飛び回っていました。

その子供雀には気の毒ですが、縁の下からは撤収させていただきました。

ひょっとしたら今日ネコが来たのは、鳥のにおいに連れられてだったのかも知れません。

しかし、つばめとかネコとか雀とか、動物の多いこと。
アニマルハウスにならないように、気をつけなければ。


#他の方の家作りも大変参考になります。↓
にほんブログ村 住まいブログ / FC2ブログ★ランキング / 人気blogランキング
スポンサーサイト
【2006/07/18 23:57】 マイホーム| tb(0) cm(2)
<<雨漏り&浴槽の色違い | ホーム | 出直し必至!>>
コメント
そういえば、我が家も鳥の巣が屋根に出来ていたんだった!!(汗
おくさんの記事を拝見して、思い出しましたよ~♪
早速、取ってもらわないと♪
【2006/07/19 12:08】 | あざ美 #HfMzn2gY[ 編集]
あざ美さんもですか。
季節柄なのか、巣が作りやすいのか知りませんが、困ったものですよね。
【2006/07/19 23:33】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/324-cb47a328
| ホーム |
アクセスランキング
