プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

今日だけじゃダメ

久しぶりの大幅上昇でしたね~。でも今日だけじゃダメなんですよ。
でもワラントはまた下がってるしな~、明日が不安。。。

■今日の状況
銘柄買値現(売)値前日比損益
スギ薬局14株\3235\2050+\67-\17521
クリヤマ100株\520\495+\15-\2500
日経平均/C#37810千株\5.27\3.36+\0.00-\19414
日経平均/C#37810千株\4.7\3.36+\0.00-\13714
日経平均/C#37710千株\1.23\0.9+\0.00-\3614


今日は、全銘柄上昇してましたので宛にならないかも知れませんが、持ち銘柄&気になる銘柄をチェックしてみました。





★クリヤマ
・75日移動平均を割り込まずに反発。
・一目均衡の雲の上で反発。
・MACDは下がり基調だが、シグナルとGCしそう。
・RSI、ボリンジャーは割安な位置。
という事でなんか良さそうです。

★ハニーズ
・トレンドとしては上向きに見える。
・25日移動平均あたりで待つ?
・一目均衡は雲の中。
・MACDは判断難しい。
・RSI、ボリンジャーは割高な位置。

★日本調剤
・急上昇後のもみ合い中。上に抜けるかも。
・25日、あるいは75日移動平均まで下がるか?
・最近売買高が増え気味。
・一目均衡は雲の上。すぐ上辺りまで下落を待つ?
・MACDは下げ基調。
・RSIはやや売られすぎな位置。
・ボリンジャーは真ん中くらい。

★SBI
・下げトレンド中。
・今日の大幅反発だけじゃトレンド転換とはいえない。
・一目均衡は雲の下。
・MACDはこのまま調子よければGCに。
・RSIはやや売られすぎ、ボリンジャーは下値あたり。

無知なりに頑張って分析してみました。
こうして書き記す事で、自然と頭の中も整理され、冷静に売買できるような気がします。
最近、テクニカル分析はサボってましたので、これからは頻繁に行っていきたいと思います。

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
にほんブログ村 株ブログ / マネーブログランキング / カブログ
【2006/07/20 23:56】 | tb(0) cm(1)
<<流石めーるから久々の入金! | ホーム | 反発なれど…>>
コメント
最近の相場はむずかしですね。
内容の詰まったブログですね。

新しく株式関連のランキングサイトをOPENしました。
すばらしブログなのにコメントが少ないのはおかしい!多くの人にブログを読んでもらってください。

是非とも参加のほうよろしくお願いします。
今ならトップまちがいなしですよ。
【2006/07/22 04:43】 | デイトレワールドカップ #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/327-f06ba8ad
| ホーム |
アクセスランキング
