プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

大工さんの温情

以前の日記でも書きましたが、どうやら天井裏に雀の巣がある模様。

それを監督さんに言うと、
「(小鳥が)巣立つまで待ちます。」
との事。

天井裏にも一ヶ所だけ塞いでいないところがあります(↓)。
P1020355.jpg


さすが、無益な殺生なしない、って事ですね。
今までは「工事の邪魔」「糞害が気になる」とか言ってましたが、生き物の命と比べたら大した事ではないですよね。

人間と生き物・自然との共存、大切ですよね。

監督さんの一言で心が洗われた一件でした。

#他の方の家作りも大変参考になります。↓
にほんブログ村 住まいブログ / FC2ブログ★ランキング / 人気blogランキング

スポンサーサイト



【2006/07/26 12:46】 マイホーム| tb(0) cm(0)
<<ひねくれてしまいました | ホーム | 気がつけば15000円>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/331-f8a576de
| ホーム |
アクセスランキング
