プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

気がつけば15000円

久しぶりの持ち株報告になります。今日の日経平均はアメリカにつられての大幅高になりましたね。
気がつけば15000円回復ですか。だんだん「イイ」感じになってきましたかね。

■今日の状況
銘柄買値現(売)値前日比損益
スギ薬局14株\3235\2035+\15-\17728
クリヤマ100株\520\481-\8-\3900
日経平均/C#37810千株\5.27\3.55+\0.15-\17514
日経平均/C#37810千株\4.7\3.55+\0.15-\11814
日経平均/C#37710千株\1.23\0.91+\0.00-\3514


eワラントの含み損も大分少なくなってきました。
でもまだまだです。

さて、チェック銘柄をまたまた恥ずかしながら分析してみました。

★クリヤマ
ちょっと下げが目立ってきました。
この市況の上昇の中で下げるとは…。
単に遅れているだけなら良いのですが…。
一目均衡は雲に上から突入してしまいました。
下に抜けてしまうとヤバイかもです。
RSIやボリンジャーは安値な圏内なのですが。
75日移動平均も下に抜けてしまったのでイカンですね。

★日本調剤
ダブルトップで下げに転じるのかよく分からない状態です。
25日平均での押し目買いとの見方もできます。
25日がダメなら75日もサポートラインになりそうな。

★ハニーズ
意外と強い。
75日移動平均を突破しました。
一目均衡は雲の中。このまま突破するのでしょうか。
ボリンジャー、RSIは買われすぎを示しています。
一旦下がった所を押し目買い、でしょうか。
週足で見ても6500円くらいまでは上昇が見込めそうです。

★SBI
弱い!ソフトバンク関連はまだダメですね。
逆張り視点だと、RSI、ボリンジャーは売られすぎを指していますが。
今日の大幅下落で負のエネルギーを出し尽くしたのかも知れません。

さて、アメリカに右へならえの株価市場ですが、だとすると現在の米国株価は微反落。
明日は日経平均も反落でしょうかね。

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
にほんブログ村 株ブログ / マネーブログランキング / カブログ




【2006/07/25 23:59】 | tb(0) cm(0)
<<大工さんの温情 | ホーム | 趣味の時間は譲れない>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/333-dd14c3d2
| ホーム |
アクセスランキング
