プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

強いっ!

今日も強かった。米国株が続落したのを受けて、前場は続落基調でしたが、最終的には微増でした。
こりゃ明日も期待できそ。

■今日の状況
銘柄買値現(売)値前日比損益
スギ薬局14株\3235\2115+\5-\16623
日経平均/C#37810千株\5.27\4.68+\0.65-\6214
日経平均/C#37810千株\4.7\4.68+\0.65-\514
日経平均/C#37710千株\1.23\1.36+\0.33+\986


ワラントもようやく利益が見えてきましたね。
でも手数料の割引が7月末で終わってしまったのでちょっと残念です。
ただワラントは上下動が激しいので、あまり手数料が気になりませんね。

狙っている日本調剤ですが、ここ数日膠着状態が続いています。
陽線で引けるのですが、下値を切り上げる動きではないです。
逆に上値はビミョーに下がってる感じ。
これをどう読むか?まだ様子見か?

ハニーズもまだ上がってる、強いなぁ。
SBIは大幅下落で今までのチャートの動きを継続か?

日経平均は16000円が視野に入ってきましたかね?

にほんブログ村 株ブログ 目標15位以内!ただいま19位です、どうかご協力をお願いします!




【2006/08/02 23:04】 | tb(1) cm(0)
<<あの人あんまり強くないよね | ホーム | スイッチの位置直し>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/349-3d9705f8
英独市場につづいてNYも好調
NYまで日本の後場の勢いが届いたのか好調です。今までダウに比べて控え目だったナスダックの方が上げ幅が大きい。ハイテク関連が不調でしたが、明日はハイテク関連にも強いところが出るのかな?上手く行けば3日は市場を問わず全面高になるかもしれませんね。ソフトバン.. 株9.Net【2006/08/03 01:26】
| ホーム |
アクセスランキング
