プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

あの人あんまり強くないよね

亀田、号泣!!世界王座奪取

ってことで、試合は見てないんですが、なんか「?」な判定勝ちだったそうで。

日本でやってるんだし、中継番組のタイトルが、
「WBA 世界ライトフライ級タイトルマッチ 亀田伝説 夢の始まり【一章】」
ってなっちゃってるんだから、まあ色んな意味で当然な判定だったのだろう(それにしてもフザけたタイトルだが)。

個人的に意外だったのは、試合自体が判定になった事。
テレビ番組の影響か、「亀田=めちゃめちゃ強い」とインプットされてたので、今日の試合も1RKOとかで早々に終わると思ってた。
でも実際には世界トップランカーとはそう大差ないと言うことか。
やっぱパフォーマンスのチカラは大きいんだと実感した。

にほんブログ村 株ブログ 目標15位以内!ただいま19位です、どうかご協力をお願いします!


スポンサーサイト



【2006/08/03 12:46】 日々の出来事| tb(2) cm(0)
<<休憩中 | ホーム | 強いっ!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/350-c764c953
亀田興毅、話題になってますね~
1回ダウンしたときはだめかな~と思いましたが判定勝ちでしたね~そのせいで色々言 気になったことをぐだぐだ書き込むブログ♪【2006/08/03 23:08】
亀田興毅の話題で持ちきりです。
亀田興毅の話で持ちきりですね~確かに怪しい判定でしたよね、1回ダウンしているわけですし・・・実際プロの方もかなり批判してるようですし。私としては頑張ってた!という印象が強いので勝ちでも文句はなかったです。みなさんどうなんでしょう?亀田興毅の噂なら、、、ラ 最新!芸能Watch【2006/08/03 23:16】
| ホーム |
アクセスランキング
