プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

休憩中

今日の日経平均は小幅に続伸。でも朝方の勢いはどこへやら?って感じで一時はマイナスに転じる場合もありました。
ここが踏ん張りどころ?

■今日の状況
銘柄買値現(売)値前日比損益
スギ薬局14株\3235\2155+\40-\16070
日経平均/C#37810千株\5.27\4.34-\0.25-\9614
日経平均/C#37810千株\4.7\4.34-\0.25-\3914
日経平均/C#37710千株\1.23\1.15-\0.16-\1114


SBIホールディングスは話題に事欠きませんね。
ソフトバンクが保有していたSBI株を全部売客とのことですが、これがSBIにとって良いことなのか悪いことなのかサッパリ分かりません。
とりあえず今日は一時大幅に続落しましたね。
まだまだ下げトレンドを抜け出せません。トレンド転換までは相当かかりそうですね。

日本調剤もくすぶってる感じ。ハニーズも勢いが止まったか、今日は久々に下げました。
これからもう少し休憩するのか?あるいは勢いが加速するのか?
乗り遅れないようにしたいところです。

にほんブログ村 株ブログ 目標15位以内!ただいま17位です、どうかご協力をお願いします!




【2006/08/03 23:13】 | tb(0) cm(0)
<<残業… | ホーム | あの人あんまり強くないよね>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/351-374a6a5e
| ホーム |
アクセスランキング
