プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

お盆の相場って…

今日の相場は、後場の引け付近で大幅に上昇しました。米国株も今日は反発して始まってるので明日も期待できるでしょうか?

■今日の状況
銘柄買値現(売)値前日比損益
スギ薬局14株32352170-5-15862
日経平均/C#37810千株5.274.96+.69-3414
日経平均/C#37810千株4.74.96+.69+2286
日経平均/C#37710千株1.231.32+.34+586


eワラントの含み損がほぼ無くなりました。\(^o^)/
さすがハイリスク・ハイリターン。
損を作るのもすぐだったが、帳消しにするのもすぐだった。
でもまだ「ハイリターン」までいってないから。
もうちょいガマン。

ハニーズ、日本調剤は続落です。まあ今日の終わり間際の上げでは個別銘柄がついてこられるわけないか。

しかしハニーズは、どうも頭打ちな感じになってきました。
今日も一時は 300円超 も下げてました。

日本調剤もグズグズしてますね。
75日移動平均線あたりでの攻防が続いています。
一目均衡でも雲に上から進入するところ、ちょっとヤバイでしょうか。
MACDも下げトレンドのまっただ中を示しています。
ボリンジャーバンドとRSIは安値な所を示してはいますが。
これは反発具合を良く確認して、すぐに飛びつかないように気をつけたいと思います。

もうすぐお盆休みです。
お盆は相場って休みなんでしょうか?

#ランキング上位のサイトは面白いものばかりですよ~。
にほんブログ村 株ブログ / マネーブログランキング / カブログ




【2006/08/09 23:34】 | tb(0) cm(2)
タグ : 日経平均 イーワラント SBI
<<またも子供が発熱 | ホーム | My Yahoo! が新しくなりました>>
コメント
こんばんわ。
今日の日経はおかしなことになってましたね(^^;)
そういえば世界同時株安のときの日経の復活のきっかけも機械受注でしたね。

今日は非常に悔しい思いをしましたよ。。。
今日のブログにも書いてますが、おとついに利確したUEXが上方修正+増配でストップ高(泣)
儲かったのに悔しいって複雑です。
しかも比例分配の選にももれてしまいました(ToT)
それでももっすごい割安なんで、明日また買ってやろうと奮起しております(笑)
【2006/08/10 00:30】 | シン #-[ 編集]
> そういえば世界同時株安のときの日経の復活のきっかけも機械受注でしたね。
なるほど、良く注意しておられますね。私なんて全然気がつきませんでした。(^^;

> …明日また買ってやろうと奮起しております(笑)
ストップ高銘柄を翌日買うのは勇気が要りますよね。
私はまだやったことがありませんです。
【2006/08/11 00:02】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/367-5eec9153
| ホーム |
アクセスランキング
