プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

見てはいけないもの…

20060811.jpg

(写真は本文とはまったく関係ありません。(^^;)

「さ~て、7月の取引のまとめでもすっか。」

と思い、7月に売った銘柄の「その後」をチェックしていると、一つの銘柄がとんでもないことに!





それはクリヤマ

「売った直後から爆上げしてるッ!」

チャートを見ると一目瞭然。

20060811_kuriyama.png


急上昇した理由はすぐに分かった。

クリヤマが東証2部値上がり率トップ、6月中間の上方修正を好感

6月が中間決算だったのか。そういえばこの会社、決算は2月だった~。確か四半期決算でも上方修正していたっけ。

いろいろ悔しい。

「急騰直前に売ってしまったこと」
「急騰した事を知ってしまったこと」
「決算時期くらい把握しとけよ>自分」

などなど。

しかし!今クリヤマ株を持っていないのは紛れもない事実!
この失敗を明日への糧としなければ!できるのかな。

にほんブログ村 目標15位以内!ただいま18位です、どうかご協力をお願いします!

【2006/08/12 00:05】 | tb(0) cm(0)
タグ : クリヤマ ストップ高
<<怨み屋本舗 | ホーム | アンテナが付きました>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/378-819e33b6
| ホーム |
アクセスランキング
