プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

来訪者

先週末、建築士さんが現場にやって来ました。

それ自体は別に珍しいことではなく、むしろ頻繁に来て作業状況を確認していただいています。

いつもと違うのは大好きなバイクでなく車で来られたのと、同乗者がいらっしゃった事でした。

その同乗者は…



若い男性と女性でした。

「建築士さんのお子さん?」
と思いましたが、以前の話ではまだ高校生のハズ。
それにお若い夫婦のようにも見えるし。

建築士さんから話を聞くと、建築士さんのお客さんで、
「これから家を建てるための参考に見学させて欲しい」
とのことでした。

「お子さんですか?」
って聞かなくて良かった。失礼失礼(^^;

で早速、完成直前の我が家を見学されておりました。
そんな時私(施主)はどうしていたら良いのでしょ?

施主が居ると言いたいこと言えないかな~、と思って、子供の相手をしつつ遠巻きに見ていました。

見学の途中、
「リビング広いですね~」
「天井高いですね~」
「階段広いですね~」
などなど、絶賛の声が聞こえてきました。

(そうでしょ、そうでしょ)
と心の中で言ってました。(^_^;

一通り見学し終わって帰れれる時に、
旦那さん(?)の方から、

「素晴らしいお家ですね。今まで見学してきた中で最高です」

と言っていただきました。
とても嬉しかったです。是非参考になるところがあればしていただいて、素敵なお家を造っていただきたいと思いました。

にほんブログ村 目標15位以内達成!みなさまのおかげです。どうもありがとうございます。

スポンサーサイト
【2006/08/19 18:32】 マイホーム| tb(0) cm(2)
タグ : 新築 マイホーム
<<追い込み | ホーム | カウントダウン開始!>>
コメント
はじめまして、株ド~シロと申します。

ランキングサイトから着ました。

私は、現在デイトレードの勉強をしている最中です。

とても情報が多くて勉強になります!

また来させて頂きますね。

では、応援ポチッと!
【2006/08/19 21:22】 | 株・デイトレード初心者の投資日記@株ド~シロ #5ep2uHEY[ 編集]
株ド~シロさん、はじめまして。
クリックありがとうございます。
私もお礼にクリックさせていただきますね。
お互い頑張りましょう。
【2006/08/20 23:45】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/379-effe4428
| ホーム |
アクセスランキング
