プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

3カ月ぶり高値だったんだね

今日は仕事は休みでしたが、奥さんとデートだったので日中の価は見てませんでした。(o^_^o)

■今日の状況
銘柄買値現(売)値前日比損益
スギ薬局14\3235\2370-\10-\13098
日経平均/C#37820千\4.99\6.32+\0.58+\25971


日経平均は昨日の下げを取り返しましたね~。この勢いはホンモノでしょうか?

eワラントの方は快調なので、まだまだキープです。

日本調剤ですが、1部へ指定替えがあったにもかかわらず、ここ数日は芳しくないです。
やはり織り込み済みだったのかも。

ただ、一目均衡表や、MACDはそろそろ上昇しそうな気配をかもし出していますし、ボリンジャーやRSIは安値は範囲に入ってきています。
まだまだ注視していきますよ~。

にほんブログ村 目標15位以内、ただいま16位です。どうかクリックお願いします。




【2006/08/22 23:55】 | tb(0) cm(0)
タグ : eワラント
<<信用残買って? | ホーム | クロス張り準備2>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/404-34cc3be4
| ホーム |
アクセスランキング
