プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ちょっとご立腹

昨日は、トイレが取り付けられました。

んが、取り付けられていたものは予定と違うものでした。

間違ってたのは1階のトイレ
頼んでおいたのは TOTO のタンクレストイレ

しかし仕事から帰って早速見に行った私の目に映ったソレには、ど~見てもタンクがあります

「またかよ…」

そう思いました。
なぜなら以前ブログで書きましたが、
浴槽の色も間違えて取り付けられていた
のです。

同じミスを繰り返すなんて、レベル低すぎませんかねぇ。

・監督さん、設計士さん>取付前にちゃんと確認して下さい。
・設備屋さん>ちゃんと注文してください。
・メーカーさん>ちゃんと注文通りのものを納品して下さい。
・工事担当者さん>もう少し気を利かせて下さい。普通タンクの裏に造り付け収納なんて付けないでしょ?

「間違ってたらやり直せばいい」なんて思ってるかもの知れませんが、一度付いたものを外してまた取り付けるってコトは、新品同様の仕上がりにはならないワケですよ。

どこでどう間違ってしまったのかは、これからハッキリさせますが、ちょっとご立腹な一件です。

「まったくもってけしからん!」と思った方はクリックお願いします。
スポンサーサイト



【2006/08/31 12:58】 マイホーム| tb(0) cm(2)
タグ : 新築 マイホーム 内装 トイレ
<<キッチンIN!電気IN!トイレOUT!! | ホーム | ドバッと…>>
コメント
あら…(^^;)
またあったんですね…
続けて同じようなミスは勘弁して欲しいですよね。
【2006/08/31 19:15】 | あざ美 #HfMzn2gY[ 編集]
あざ美さん、おはようございます。
そうですね。もう勘弁して欲しいです。
まだやり直しが利く所なので良いですが、そうでなかったら発狂モノですね。(^^;
【2006/09/02 09:41】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/434-21c49710
| ホーム |
アクセスランキング
