プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

足場が取れました

20060830000945
ついに足場が撤去され、我が家が全貌を表しました。

いやぁ、(・∀・)イイ!

なんか足場が無いとスッキリしててまだ見慣れないけど、

「これが我が家か…」

と思うとうれしさがこみ上げてきます。

まだ、ベランダと玄関ポーチの柱の着色が終わってないので、それが完成したらまた雰囲気が変わるのでしょう。

でも…(・∀・)イイ! (しつこいって)

にほんブログ村 目標15位以内、ただいま20位です。どうかクリックお願いします。



【2006/08/30 00:11】 日々の出来事| tb(0) cm(2)
タグ : 新築 マイホーム
<<流石めーるから入金がありました! | ホーム | 照明が付きました>>
コメント
丸みを帯びたラインがステキですね♪
写真を拡大したら、どなたかが軒天を施工中なんですね。
我が家は軒天が終わってから足場解体なので…
我が家も早く足場が取れないかなぁ…
【2006/08/30 07:27】 | あざ美 #HfMzn2gY[ 編集]
あざ美さん、こんばんわ。
ホントだ、施工してる(^^;。

あ、たぶんコレはペンキ塗ってるんだと思います。

早く足場が取れた姿、見たいですよね~。
【2006/08/31 00:41】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/435-1233d819
| ホーム |
アクセスランキング
