プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

リビングソファとテーブル

今日は熱を出した子供を祖母に預けて(鬼)、リビングソファテーブルを買いに行きました。

実は昨日から色んな具屋さんを東奔西走したのですが、結局選んだのはニトリです。

まずソファはコチラ↓。



「2人用だと何か狭いよね。」
ってことになって3人用にしました。
↑の商品リンクだと 39,800円になってますが、実際買ったのは 29,800円のものです。

型落ちなのか、ネットより店頭の方が割引してたのか…。
まあいいや、こんな感じのこんな色のヤツです。

商品リンクを貼っておいて言うのもナンですが、ソファは座り心地が重要なので、ネット通販よりもお店で実際に座ってみて選びたいですよね。

それから、、、



センターテーブルはコチラ↓。



ガラスと木がマッチしたテーブルです。

ガラステーブルだと、上にパソコンとか置いたときに傷が付いたり、子供が角でぶつけたりしないか心配だったので、上に敷くビニール製?のマット(PSマットというらしい)も注文しました。

このマットが意外に高く(\8,000)、少々予算オーバーとなってしまいましたが、我々のイメージに合ったものが選べて良かったです。

搬入は十数日後、楽しみです。

にほんブログ村 目標15位以内、ただいま18位です。どうかクリックお願いします。
スポンサーサイト
【2006/09/03 23:37】 マイホーム| tb(0) cm(1)
タグ : 新築 マイホーム ソファ テーブル リビング
<<犬走り打設 | ホーム | 8月のまとめ>>
コメント
家具選びは悩みますよねー
自分は安いお店を見つけたので購入しちゃいました。
ソファーベッドの種類も多くておすすめデス。
http://takumidesign.jp/catalog/sofab/index.html
【2007/01/19 20:19】 | ソファーベッド #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/443-44909788
| ホーム |
アクセスランキング
