プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

エアコン、洗面台など…

エアコンや洗面台など、設備が着々と設置されています。

まずエアコン。



天井埋め込みッスよ!
なんかオフィスみたいです。
ちなみにリビングです。

P1020551.jpg

こちらは和室のエアコン。普通のタイプです。
エアコンはもう1機、2階の寝室にも付いています。
ちなみにメーカーは全てダイキンです。

それから…



P1020550.jpg

我が家のコントロールセンターです。
今はまだ2つのパネルですが、これに床暖房×2、浴槽のお湯の調整のパネルも付きます。
何せ、パネル類が多いために、わざわざ壁を延長したくらいですから。

P1020549.jpg

洗面台です。
メーカーはタカラ。キッチンと同様にホーローパネルに惹かれて選びました。
洗面台横の壁にもホーロー製のサイドパネルが付く予定ですが…確認し忘れた。(^^;

設備関連はこれまでミスが多いので注意せねば…。
【2006/09/08 08:59】 | tb(0) cm(0)
タグ : 新築 マイホーム 内装
<<トイレ設置…あきれて何も言えない | ホーム | 久々の報告>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/448-194938a4
| ホーム |
アクセスランキング
