プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

家庭内LAN着々開通

これも DIY というのでしょうか。
家庭内LANを着々と開通させております。

新築工事では、家庭内LANの配線はお願いせずに、管だけ施工してもらいました。

各部屋に1つ、LAN や電話線などが入れられる管があり、それらは全て "プチ書斎" へ繋がっています。

施工時に、管に針金を通してくださってあり、実際に LAN を配線する時には、針金に LAN ケーブルを縛り付けて、引っ張れば OK です。

ただし、LAN ケーブルのコネクタだけは自分で取り付けなければならないので、それだけがちょっと面倒かな。

今のところ3部屋開通。
おかげで久々にデスクトップからブログが書けました。



【2006/10/02 21:14】 マイホーム| tb(0) cm(0)
タグ : 新築 マイホーム LAN DIY
<<液晶テレビの録画機能を試す! | ホーム | プッシュスイッチの弊害>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/463-3c1e56a2
| ホーム |
アクセスランキング
