プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

au ショップから連絡…

修理に出していた W41T について、au ショップから連絡が。

「データ全消去となりますが、よろしいですか?」

やっぱり、予想通り。

データ全消去ってことは、著作権付きのムービーとか着うたとかが全部パーって事。

メモリカードが付いていれば問題ないのだけれど、W41T には付いてないので。

まあ、もともと着うたフルなんて興味ないので問題なし。
アドレス帳などは問題ないですよと店員は言うのだろうけど、グループ毎あるいは個人毎に設定しておいた着メロなどはまた設定し直しだし、単語登録などもやり直しだろう。

そんなんだったらやっぱり機種変したいな。

W41CA か W43S か。
早急に決断を迫られることになりそうです。



【2006/10/17 21:04】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 携帯電話 au
<<カシオVSソニエリ | ホーム | 携帯電話修理中>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/470-85b0a62f
| ホーム |
アクセスランキング
