プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ご冥福をお祈りします

元「フォークダンスDE成子坂」の村田渚氏が急死された、とのことです。

特別好きなお笑いグループって訳ではなかったけれど、確か文化祭か何かで私の高校に来てました。

その時のネタは男子校の文化祭らしく(?)、下ネタ全開で、私は少々引き気味だったのを覚えています。

35歳って事は、そんなに年の差ないのね。
当時は全然思わなかったけど。

ともあれ、少しでも接点のある方が亡くなる(それも若くして)のは残念です。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト



【2006/11/16 11:59】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : お笑い
<<白ロムのメリット | ホーム | 佐○急便>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/481-979c969d
| ホーム |
アクセスランキング
