プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ついに、ヤツが…

引き渡しから2ヶ月とちょっと、ついにあの「招かれざる客」と初めて遭遇してしまいました。

黒光りするカラダ、素早くそしてグロテスクな動き、、、そう「ゴキブリ」です。

まさかもう居るとは…。いったいどこから侵入したのだろう?

「1匹見たら10匹は居ると思え。」とよく言います。

ちょっとショックです。確かに田舎で虫の多い所なんですがね。

第一号には早速「ゴキジェット」の餌食となってもらいました。
買っておいて良かった。

ゴキブリが居るということは、それを食べる大きなクモも居るということです。

、、、と考え出すとユウウツだなぁ。



【2006/11/21 00:06】 マイホーム| tb(0) cm(1)
タグ : 新築 マイホーム
<<株のことを忘れた日 | ホーム | 修学旅行にゲーム機はあたりまえ?>>
コメント
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/


【2006/11/21 16:31】 | 短期で稼ぐための情報源 #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/488-4f48002c
| ホーム |
アクセスランキング
