プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

紅白に出る私の知らない人

第57回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる

視聴率が低下してると言いながら約5割の人は見てるんだから良いじゃない、な紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。

面子を見るとだいたい知ってるぞ。最近歌謡曲(←死語?)聞いてないけど、まだ時代に取り残されてないみたい。

でも知らない名前がチラホラ。。。

秋川雅史(あきかわ まさふみ)
テノール歌手さんですか、どうりで知らないワケだ。
紅白って必ずこういう方が一人は入ってますね。

Aqua Timezバンドっすか。マジで知らないぞ。
なになに、ブレイブストーリーの主題歌、BLEACH の主題歌ですか、これまた知らないワケだ。

SEAMO
「シーモネーター」じゃ絶対出られなかっただろうな(笑)。

さて、我が家はデカいテレビで何を観るのかな~♪。



【2006/12/01 22:09】 日々の出来事| tb(0) cm(2)
タグ : テレビ 日記
<<Google から怒られた(汗) | ホーム | 表札とポスト>>
コメント
こんばんは!
うちの奥さんは、紅白の出場歌手が決定したことすら知らなかったですv-12
子供が生まれてから、なかなかニュースを見たりする時間がないらしくて、世の中に取り残されそうになってます。いや、取り残されてますねv-478
NHKの教育テレビの番組は、割と知ってるんですけど・・・。
【2006/12/03 00:02】 | tosi #-[ 編集]
tosi さん、こんにちわ。
そうですね、ウチはだいぶ落ち着きましたが、1歳になるまでは結構大変そうでした。
NHKの番組は確かに詳しくなっちゃいますね(^^)
私も歌とか覚えちゃってます。v-410
【2006/12/04 14:16】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/501-0fe1345e
| ホーム |
アクセスランキング
