プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

Google から怒られた(汗)

Google AdSense から怒られてしまいました。

お客様のアカウントを確認しましたところ、Google 広告の掲載方法が次のプログラム ポリシーに違反していることが確認されました。
…(以下省略)…


このブログの右側のサイドバーに配置してあった Google 検索ボックスの事ですが、レイアウトの都合で Google の画像ロゴを HTML を改変して消しちゃってたんですよね、それがマズかったみたいです。

いや、悪意があった訳じゃなくて、ホントにレイアウト上ない方がスッキリして良いかな~と思っただけなんだってば。。。

まずは早々に検索ボックス自体を消しました。
Google さん、ゴメンナサイ。(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト



【2006/12/03 09:50】 日々の出来事| tb(1) cm(0)
タグ : Google
<<二人目 | ホーム | 紅白に出る私の知らない人>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/504-2b56a7d3
2006/12/04用銘柄
以下、12月4日用の情報です。 (メルマガ『スイングトレード向け、明日買う株、売る株』より抜粋) ▲▲買い:下降トレンド反転上昇の気配▲▲ リスキーでもトレンドの転換や急な変化を捕らえたい方にはこちら。但しだましが多くさらに下降を続ける場合がありますので スイングトレード向け、明日買う株、売る株【2006/12/03 11:11】
| ホーム |
アクセスランキング
