プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

復活

■今日の結果
日本調剤 ¥3,730(売り) -¥2,300
ダイア建設 ¥478(売り) -¥800

スギ薬局 ¥6,720(前比 -170) +¥588(手数料込)
ケーヨー ¥833(+4) +¥3,200

風邪もだいぶ良くなりました。何だか久しぶりの更新です。
今日は日経平均は久しぶりに下げました。私も 2 銘柄を見離して損切りしました。

決算が出たのにイマイチ盛り上がらない日本調剤は一旦切り離し。ただ嫌いな銘柄ではないので上昇トレンドになったらまた狙おうと思います。
ダイア建設はプラスで売れるチャンスがあったのに欲張りすぎました(^^;。
しかしどうやらもう上がりそうにないのでここでの損切りは間違ってない、と思いたい。

スギ薬局は、昨日まで上げが強烈だったので小休止かな。手数料込みでようやくプラスに転じたのでホッと一安心。
ケーヨーは 849 円で指値売りしてましたが届かず。これが吉と出るか凶と出るか?
ただ今日のような下げ相場でも微増した点は評価したい。

さて明日や如何に?

にほんブログ村ランキング参加中!目標はカテゴリ別25位以内
どうかクリックにご協力をおねがいします。m(_ _)m



【2006/02/01 21:28】 | tb(0) cm(2)
<<子供の写真を載せるのは… | ホーム | ふんばれませんでした>>
コメント
こんにちわ。はじめまして。
先週からデイトレをはじめた株初心者です。
先ほどブログも開設しました。
全く分からないことだらけですが10万円で頑張ります。今色々な方のブログを見て勉強中です。
私も月1万が目標です。
【2006/02/02 02:07】 | tagao #JalddpaA[ 編集]
tagao さんはじめまして。
何事もまず始めてみる事が大事だと思います。

お互い同じ目標に向かって頑張りましょう。
【2006/02/02 20:41】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/52-ab89c66a
| ホーム |
アクセスランキング
