プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

第二子正式確定!

12/3の日記で、「第二子ができたかも?」と書きましたが、今週、奥さんがようやく産婦人科に行き、妊娠している事が確定しました!

今回の出産予定は、来年7月だそうです。
真夏の出産は大変だぁ~、と今から嘆いております、奥さんが。

今度は女の子がいいなぁ~と思いつつ、私が男系なので望み薄です。(T_T)
あまり期待するとショックが大きいのであまり口に(ブログにも?)出さないようにします。

診察は1回行くと5000円なんだそうで。
そりゃ初診渋るわ。やっぱり少子化対策で何とかして欲しいですね。

まずはご報告まで。



【2006/12/23 18:49】 育児・お出かけ| tb(0) cm(2)
タグ : 育児
<<友達は大切に | ホーム | 流石めーるから入金!>>
コメント
晴れて、おめでとうございます♪
ですね~☆
診察は1回5,000円ってことは、あざ美の出産した病院と変わらないですね。
妊婦検診は実費になるので、病院の言い値になるんですよね。
なので、病院によって金額が違ってきます。
オシャレな個人病院だと、診察代が高いってこともあるんですよ~。
少子化対策、どうにかして欲しいですね。
【2006/12/24 08:02】 | あざ美 #HfMzn2gY[ 編集]
あざ美さん、ありがとうございます。
そうですね、病院によって変わるんですよね~。
市内にも最近できたオシャレな産婦人科(マタニティクリニックというのかな?)とかあるんですが、やはり高いようで、結局一人目と同じ病院を選択しました。
オシャレな病院は友達が利用した時に見られればいいや、って感じですね。
【2006/12/24 23:13】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/523-7f3698a6
| ホーム |
アクセスランキング
