プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

お見舞い

職場のセンパイが入院した。

細かく理由を書くと長くなるので、簡単に「風邪をこじらせた」としておこう。

んで、週末にお見舞いに行ってきた。
入院から数日経っているが、割と元気そうだったのでひとまず安心。

これまで私たち部下へのマネジメントや上司との折衝など一手に任せてしまっていたので心労が祟ったのだろう。
もうすこし下がしっかりすれば、とちょっと反省。

まあ、年内はゆっくり休養して頂きたい。

ただ、その分仕事が回ってきて、結構しんどい。(^^;

こういう機械を「嫌だな~」と思うか、「チャンスだ!」と思うかで人生は変わる。のは分かってるんだけど、なかなか行動が伴わないのは、まだまだ未熟だからかな~。



【2006/12/25 23:06】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 仕事
<<シュールなM-1なんてどう? | ホーム | 友達は大切に>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/525-7e73ef6b
| ホーム |
アクセスランキング
