プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。

「お正月っていうのは『月』なんだから、1月中は『お正月』なんだよ。」

って友達からウンチクされましたが、2月になっちゃいました。


色々いろいろあってブログ更新さぼっちゃいました。(^^;

まず正月休みは寝正月でした。

その後体調を崩し(風邪、だったのかな?)てブログ更新どころではありませんでした。仕事は休めない状況だったので余計に治りが悪かったのだと思います。

先週~今週は、仕事で失敗してヘコんでました。やっぱしブログどころじゃなかったです。

ようやく立ち直ってきたので今年最初の投稿となりました。
そういや初詣行ってないや、悪いこと続きなのはそのせいかな?

ま、徐々にペースアップして行きます。
コメントいただいてる方々にはすみません、近いうちに返事します。

株と eワラントは辞めていませんよ。
それぞれ1銘柄ずつ保持してます。

ってな具合で、今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



【2007/02/01 00:51】 日々の出来事| tb(1) cm(2)
タグ : 日記
<<ラジオが勝手に起動するんです | ホーム | シュールなM-1なんてどう?>>
コメント

どこまで信用できるんですか?

某掲示板で話題になり始めている某出版社って、自分のとこ自体がかなり危ないみたいですけど、「紺屋の白袴」ってことですかね?
きちんとした情報を持っているなら、投資、経営失敗なんてしないと思うんですが?
【2007/02/02 15:23】 | なな #Ags5aIpA[ 編集]
ななさん、はじめまして。
投資情報はどれも信用できない、と思ってます。
ななさんの言われる「人に教えるなら自分でやればいいじゃん」って感じですね。

「紺屋の白袴」ですか、今の私の仕事の仕方がまさにそれだな~、とちょっと反省してます、全然関係ないですが。(^^;
【2007/02/04 00:44】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/527-32ab58a2
TOPIX、5空窓あけ!
TOPIXの迷い道48検証―5空(1739.73)窓あけとなる。(昨日掲載のピボット参照)売り2,1752手前(小生、短期売りシグナル上限)が高値となる。その後押されるもピボット上、昨日高値1739がサポート。(こんな TOPIXの迷い道番外編【2007/02/03 03:54】
| ホーム |
アクセスランキング
