プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

休日の過ごし方

このところの日曜日の過ごし方。

朝、7:30頃に起床。

がっちりマンデーとか、○○レンジャーとか仮面ライダー(子供より大人の方が見入ってたりして)を見ながら朝食。

9:00頃から、息子を連れて外遊び。
(その間、嫁さんが家の中を掃除。)

10:00頃。掃除が終わったら、昼ご飯までウダウダ。
(息子は大抵お昼寝)

お昼ご飯は、軽くレトルトか外食。

午後は、近所のスーパーに買い出し。

その足で、嫁さんの実家にお邪魔。
夕食はそのままそこでごちそうになっちゃったり。

帰宅したら20:00頃にはお風呂。
21:00頃には息子を寝かしつける。

その後は缶チューハイでも飲んで一服(嫁さんは妊娠してるので私だけ)。

お酒の効果もあってか、23:00頃に就寝。


こんな生活が定着してます。
ちょっとワンパターンかも知れないけど、家族で一緒に居て、特に息子と遊ぶのはシアワセ。

我が子ももうすぐ2歳。
一番可愛い時期(らしい)から、たくさんふれ合っておきたいね。



【2007/02/04 22:06】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記
<<選挙行ってきました | ホーム | ラジオが勝手に起動するんです>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/529-c8de392e
| ホーム |
アクセスランキング
