プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

選挙行ってきました

日曜日、愛知県知事選挙の投票へ行ってきました。

結果は、神田知事の再選ということで、「なぁ~んだ」という感じです。

最近の県知事の汚職など見て、長い間同じ人が権力を持つことの危険さは、結構皆さん分かってると思うのですが、神田さんは埃ひとつない程、クリーンな人なのか、再選とあいなりました。

ところで私の町には、田舎だからでしょうか、候補者さんの意見を聞ける機会がほとんどなかったように感じられます。

インターネット上での選挙活動は禁止されているし、新聞も取っていない私は、どうやって候補者さんたちの考えを聞けたのでしょうか?

街頭演説とかやってたのかなぁ、駅や繁華街に行く機会もなかったからわからないや。

昔は選挙の活動って「うるさいなぁ~」としか思っていませんでしたが、いざ「聞きたい」って思うとなかなか聞けないものですね。
スポンサーサイト



【2007/02/05 22:41】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 選挙
<<久々取引 | ホーム | 休日の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/530-d8de2ce5
| ホーム |
アクセスランキング
