プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

携帯の修理完了

ラジオが勝手に起動するんです でお伝えしましたとおり、携帯電話を修理に出して、それが完了しました。

au ショップのお姉さんからは、
「データ消去なら事前に連絡を、それが必要なければ修理まで行っちゃいます。」
とのことで、事前に連絡受けていました。

そして今週「なおりました。」との連絡が。
どうやら全データ消去なしで修理が行えたようです。

昨日、ショップに取りに行って確認すると、確かにデータは残ったまま。
修理箇所を聞くと、どうやらICチップの一部は取り替えた模様。
基盤にまで修理が及べば、絶対データは生き残れないだろうな、十も行っていましたが、意外と融通が利くみたいです。

ひとまず一安心ですが、これで機種変するチャンスがなくなってしまったのはちょっと残念。

継続月数は24ヶ月を超えてしまっているので、これ以上所持していても、次の機種変には有利にならないんですよね~。

ま、W51CA に変えたって、自分チじゃ写らないワンセグが付いてくるだけだし、まあいいか。
スポンサーサイト



【2007/02/11 23:23】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 携帯電話
<<流石めーるから入金 | ホーム | 久々取引>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/532-af074eb9
| ホーム |
アクセスランキング
