プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ゴミのポイ捨て…

ウチの近所には大きな池があって、ブラックバスが居るとかでちょっとした釣りのスポットになっている。

もともと釣り(というか遊び)禁止の場所に大人が続々とやってきて、なんかよく分からないが釣りの道具を持ってきて置きっぱなしにしたり、酷いのはやぐらを組んで釣りしてる人も居た。

案の定、大雨の日に流されちゃって、池にゴミとなって浮かんでいる。

それは何とか我慢するにしても、最近その池の周りにゴミが増えた気がする。

空き缶・空き瓶、弁当の食べ残し・容器、大量のタバコの吸い殻、釣りに来た人が捨てたものかどうかは分からないがなんとなく疑ってしまう。

昔はその池の周りでもよく遊んだものだが、今の状況じゃちょっと子供を遊ばせる気にはなれない。

子供と一緒に散歩してる時、ちょっと寂しい気持ちになる…。

わかりにくい文章だけど、ちょっとでも共感してくれる人が居ればいいな。



【2007/03/14 11:06】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記
<<円安、円高って何だっけ? | ホーム | 単独首位じゃん>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/564-2ddfaa1b
| ホーム |
アクセスランキング
