プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

頭打ちか?

日経平均、TOPIX ともにこの数日はポンポンと階段を登るように値を上げていますね。

一部では、「窓埋め完了でさらに上昇期待!」なんて声も聞かれます。

TOPIXチャート


確かにチャートを見ると、下落の時の窓は埋まった感じですし、ダブルボトムのようにもみえます。

しかし25日移動平均を超えていないですし、その25日移動平均もまだ右下がりなので、まだまだ警戒が必要ですね。

私の中では、まだ購入に踏み切れませんね。

それから個別銘柄でウォッチしている ハニーズ です。






20070322b.png


ハニーズの方は期待できますね~。
25日移動平均を上に抜けてきているので、ここらが買いポイントになりそうです。
3/16の -390円 は完全に取り戻しましたが、そこからさらに上へ行けるかが見ものです。
【2007/03/22 23:42】 | tb(0) cm(0)
タグ : イーワラント ハニーズ
<<ウチのカミさんがねぇ… | ホーム | 流石めーるから入金がありました>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/578-e64ccc86
| ホーム |
アクセスランキング
