プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

初めての進級

保育園に通うわが子ですが、今週で今のクラスはおしまい。
4月からは1つ上のクラスになります。

保育園から↓をいただきました。

おもいで


体もこんなに成長したんだね~、とちょっと感動。
他にもよくしゃべるようになったし、走れるようになったし、生意気になったし、ホントに良く成長しています。

1年間受け持ってくださった保育園の先生にも感謝しきりです。

今年1年は、体調を崩すこともなく、元気に保育園に通ってくれました。
4月からは新しいクラスになるから、最初は少し戸惑うと思うけど、親共々頑張ろう。(^o^)/



【2007/03/24 02:44】 | tb(0) cm(2)
タグ : 育児 保育園
<<同じ布団で… | ホーム | 夜更かし…>>
コメント
可愛い手形ですね。うちの子は小3ですが、すっかり大きくなってしまいました。

小さかった頃が懐かしいですね。
【2007/03/27 02:19】 | ともぴょん #-[ 編集]
ともぴょんさん。こんにちわ。
かわいいのは今のウチ、とよく言われますね。
小憎たらしくなるまでさんざんかわいがろうと思います。v-410
【2007/03/27 13:47】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/580-61cbed99
| ホーム |
アクセスランキング
