プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

子供の名(迷)言

せっかくの日記なんだし、もっとどーでもいいことでもこまめに書いていこう。

子供と一緒にお風呂に入るとき、先に服を脱いで浴室に入ろうとした時、

「とーちゃん、かってにぬいじゃいかん!」

と言われました。(-_-;)

「おぃおぃ、服を脱ぐのにあんたに許可が必要だったのかい?」

その後、お風呂に入っている間中、
「とーちゃん、かってにぬいじゃいかん!」
「とーちゃん、かってにぬいじゃいかん!」
「とーちゃん、かってにぬいじゃいかん!」
を連呼されつづけました。

何が気に入らなかったんだろう…。




【2007/03/29 11:05】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 育児
<<寝ながらあくび | ホーム | 私にもみえる!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/584-98f71436
| ホーム |
アクセスランキング
