プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

改編期

春の番組改編で色々な番組が変わりましたね。

子供と一緒にみている NHK教育テレビ も結構移り変わりがあっておどろきました。

中でも驚いたのは、





いないいないばぁっ!風花ちゃんが居なくなってるッ!

はあ、やっぱり交代するんだね、大きくなりすぎたもんね。
こんどは「ことみちゃん」ですか、息子とこれから生まれてくる弟?共々、どーぞよろしく。

おかあさんといっしょ の面々は変わっていないようですが、それ以外にも結構交代劇があったみたい。

からだであそぼ では、あいちゃんとせいしろう君がお役ご免。

ニャンちゅうワールド放送局 では、菊地美香ちゃんが交代となりました。隠れファンでした、残念ッ!

こういうメンバーの交代って、番組自体は最終回じゃないので、テレビ番組表に [終] とか出ないのよね。
なので、見てみたらいつの間にか変わってた、って感じでちょっと寂しいですね。

ともあれ、特に幼児にはあまり関係のないこと。
ワンワンやう~たんやスプーが居れば問題ナッシング。
(ん~、リアル人間の出演者の人たちが余計にかわいそうに思えてきた。)

ま、まあこれからもしばらくは NHK教育テレビ お世話になりま~す。
【2007/04/06 00:17】 日々の出来事| tb(0) cm(1)
タグ : テレビ 菊地美香
<<こいのぼり | ホーム | ウッズすごい!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 09:34】 | #[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/594-e04e5e1e
| ホーム |
アクセスランキング
