プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

TOTO の mini BIG を購入してみました

サッカーくじ TOTO の 「mini BIG」 を購入してみました。もちろん イーバンク で。

小さいのか大きいのかよく分からない(このあたりにも TOTO の苦悩ぶりが現れている?)ですが、この mini BIG は、1口200円で購入すると、指定9試合の勝敗予想をコンピュータが勝手に行ってくれるというものです。

普通の TOTO に比べて、自分で勝敗予想をしなくても良いのでお手軽という訳ですね。

また、toto BIG に比べて指定試合数が少ない(BIG は14試合)ので、当たりやすい、という訳です。

その代わり、当選金額も低めで、「現実的な」くじといったところでしょうか。
今年はこれまで5回行われていて、これまでの当選金額の平均は、
1等(全的中):約100万円2等(1試合外れ):約2万円
3等(2試合外れ):約4000円
となっています。

3等で4000円ですから、20口買って何も当たるかどうか、が節目になりますね。

私が買ったくじは今度の土日の試合のものです。
コンピュータが勝手にはじき出した予想を見ると、「ああ、あり得るな」と思えるものでしたが、結果や如何に。。。


イーバンク なら、toto が家に居ながらにして購入できます。いちいちお店に行かなくて良いので便利ですよね。
スポンサーサイト



【2007/04/07 11:38】 名古屋グランパス・サッカー| tb(0) cm(0)
タグ : サッカーくじTOTO サッカー
<<LiteBox 導入 | ホーム | こいのぼり>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/595-6fe7781c
| ホーム |
アクセスランキング
