プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

選択した証券コードを Yahoo!ファイナンスのポートフォリオに追加する Bookmarklet(Firefox対応版)

以前作成したブックマークレットを少し改良して、Firefox でも動作するようにしてみました。

ポートフォリオに追加(Yahoo!)

使い方は前回のページを参考にしてください。

初めて Bookmarklet 作ってみたけど、選択している文字列の取得ですらこんなに苦労するとは思ってもみなかった。
いや、勉強になりました。

今回の作成にあたっては、以下のブログを参考にさせていただきました、ありがとうございました。
nlog(n):汎用ブックマークレットは可能か?
bricklife.weblog.*:Safari「でも」使える MT Bookmarklet



【2007/04/19 23:17】 | tb(0) cm(2)
タグ : javascript Bookmarklet
<<夜更かしできなくなったなぁ | ホーム | ネットは管理されるべき?>>
コメント
こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
【2007/04/19 23:27】 | 投資で生活する男 #-[ 編集]
投資で生活する男さん、はじめまして。
応援クリックありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
【2007/04/21 00:36】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/608-15dfffd9
| ホーム |
アクセスランキング
