プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

livedoor 最強!

最強と言ってもホリエモンのことじゃなくて、RSS Reader のことです。

livedoor Reader 開発日誌:1周年を迎え、ますます速くなりました

livedoor の RSS Reader「livedoor Reader」がさらにスピードアップしたとのことです。

私も愛用してますが、元々超高速だったので不満はなかったのですが、より速度が上がったとのことで嬉しいです。

この livedoor Reader、ライブドアの威信をかけて開発したかどうかは定かではありませんが、何しろデキがイイんです。

前述の記事の通り、動作は軽快な上に、記事の先読み機能まで付いているので、初回以外はほとんど待ち時間がありません。

私はノートPCを主に使ってますので、キーボードだけで操作ができるのもポイントが高いです。
--
Sキーで次のブログ、ENTERキーで次の記事へ移動、気になった記事はPキーで「ピン」を付けてあとからまとめて読む。
即ブックマークしたい場合は、Bキーで livedoor クリップへ登録。
--
こんな感じで使ってます。

実は他の RSS リーダーは使ったことがないのですが、たぶん他へは移れないだろうな~、と思う位、良いソフトです。



【2007/04/21 00:26】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 livedoor
<<息子作 | ホーム | ストップロスならず…>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/613-79f1b398
| ホーム |
アクセスランキング
