プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

Wii で「ぷよぷよ!」って

セガ、Wii【ぷよぷよ!】を7月26日に発売決定

だそうです。

ぷよぷよは好きなんだけど「なぜ Wii で?」って感じ。
まあ定番ゲームなので、ってところか。

Wii "らしさ" といえば、

『Wii リモコンを使った独特の操作で、“ぷよ”を操作する「リモコンぷよぷよ」』


なのだろうが、これを前面にアピールしないところを見ると単なるオマケ的要素だろう。

DS版のように、オンライン対戦ができるとも書いてないし、ちょっと魅力薄。
とりあえず Wii で出しました。って感じ?

あ、そういえば DS版のぷよぷよ、まだリコール交換してないや。



【2007/04/27 11:17】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 ゲーム ぷよぷよ Wii
<<明日から旅行 | ホーム | はんにばる>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/625-26aa4a9a
| ホーム |
アクセスランキング
