プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

第一次連休終了

今日でGW最初の3連休は終わり。

私もカミさんも(子供の保育園も)仕事はカレンダー通りなので、明日・あさってと仕事して次は4連休♪

今日は市内に新しくできたバローに行って来ました。
開店直後とあってか、すんごい人ゴミ。(ゴミと言ったら失礼か、自分もそのゴミの一つだもんな)

テナントにハニーズが入ってました。
自分が株主だと思うとちょっと得意げな気分になりますが、三十路のおっさんが入る店じゃないので素通り、ABCマートで息子の靴を買ってきました。

それから昨日と今日で、以前買った「ネット株の心理学」という本を焼く80%程読みました。
薄い本とはいえ、本嫌いの私が2日でここまで読めるとは、我ながらオドロキです。
それだけ勉強になる本だということでしょうか。
是非、実践で役立てたいと思います。




【2007/04/30 23:35】 日々の出来事| tb(1) cm(1)
タグ : 日記
<<ハードな一日 | ホーム | TOTO「mini BIG」第273回>>
コメント
はじめまして。

サラリーマンのなわたろうです。

もしよろしければ相互リンクして
頂けないでしょうか?

・不労所得生活を夢見て!
http://sbfrom30.blog92.fc2.com/

私のブログにコメント頂けると
対応が早いかと思います。

よろしくお願いします。
【2007/05/01 11:23】 | なわたろう #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/642-fefab2a0
ザイナスホームページに新しいコーナーが続々登場!
おかぶです!新年度に入り、皆様に「情報発信サイト」としてお役に立つようにザイナスのホームページが新情報を携えリニューアルしました!まずは是非一度ご覧下さいね! ■上位値上がり・値下がり・出来高銘柄を分析!  URL:http://www.zainas.co.jp/ ホームページの.. ザイナスのブログ【2007/05/02 16:37】
| ホーム |
アクセスランキング
