プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

血尿が出た!

(あまりキレイな話じゃないのでスイマセン。)
東京へ出張した日、出張先のトイレで用を足している際、初めて「血尿」というものに出くわしました。

朝のトイレでは何も問題なく、その1回きりでその後も特に異常ありません。
痛みなども特にありません。

血尿の色は真っ赤というよりは茶色に近く、尿の一部に混じっているという感じです。

という事を、ウチのカミさん(看護師)に話すと、

「軽い膀胱炎かもね。血尿が続くようなら病院行った方が良いけど、治まったなら様子見じゃない。」

との事でただいま様子見です。

が!




血尿に関するサイト

特集-「血尿」原因について
血尿に対する心構え

を調べていたら、ちょっと怖くなってきたので、一度 泌尿器科 へ受診してみようと思います。

カミさんが信じられない訳じゃないですがね。不安を払拭するという意味で。
【2007/06/12 21:54】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 病気 血尿
<<NY原油先物 | ホーム | 大幅にリバウンドしたが…>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/697-048ae667
| ホーム |
アクセスランキング
