プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

保育園デビュー!

我が家のもうすぐ1歳になる息子が、本日、めでたく保育園デビューしました。

まずは数時間預ける程度で、徐々に時間を延ばしていくそうな。

朝別れる時&迎えに行った時、大泣きするかと思ったら、全然泣かなくて、むしろ「え、もう迎えに来たの?」って感じだったらしい。迎えにいった奥さんが拍子抜けしてました。

日中も泣かずにイイ子にしてたみたいで、エラいぞ!息子!
我々(父&母)も、しっかり共働きするから、これからもがんばるんだぞ!



【2006/01/05 23:49】 育児・お出かけ| tb(0) cm(2)
<<相互リンクサイト様追加! | ホーム | 値動き少なし…>>
コメント
保育園デビューおめでとうございます☆
(┘ ̄∇ ̄)┘めでたいめでたい!
ボクもパパです!
子育て頑張りましょう!
株、教えて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/01/06 03:27】 | kohei #-[ 編集]
kohei さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

バイクに乗ってる姿、カッコイイですね~。

株はまだ結果が伴ってないので人に教えられるほどではありませんが、参考にしていただければ幸いです。
【2006/01/06 22:54】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/7-d85810e7
| ホーム |
アクセスランキング
