プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

謎の腹痛

救急車に乗ることになった いきさつ を綴ります。

"それ" は、木曜日の夜にさかのぼります。
その日の晩ご飯は大好きな ハヤシライス でした。
それをいつもより多めにご飯一号弱くらい食べました。

カミさん:「そんなに食べるとおなか壊すよ!」
私:「大丈夫だよ。元々壊れてるし。(元々おなかゆるいので)」

なんて言いながら。
その後、2~3日前から余っていたドーナツを2個さらに食べました。
「これはさすがに少し食べ過ぎかな」なんて思いながら。

そして翌朝…。



早朝4時頃だったでしょうか、ふと目が覚めると同時にお腹(右側)が痛いのに気づき、トイレへ行きました。
「あぁ、やっぱり食べ過ぎた。」
その時はそれしか思っていませんでした。ただ腹痛がちょっと長引いたな、としか感じませんでした。

その日の日中は特に異常なく、仕事をこなしました。

おっと異常と言えば、また血尿が出た事。
「こりゃあいよいよいかんな。病院行かなきゃ。」
なんて思っていました。

仕事を終えて帰宅したあたりから、また腹痛が再発しました。
今度は朝よりも激しいものです。でも下痢ではありません。痛みの他に気持ち悪さ、嫌悪感もあります。

カミさんに話すと、「それは便秘じゃない?昨日一気に食べたものが腸で詰まってるんじゃない?」と言われました。

なるほどそうか~と思いながら、ちょうどテレビでは「天空の城ラピュタ」をやっていましたが痛みに悶絶しながら、脂汗をだらだらかきながら眺めていました。見た内容はほとんど覚えていません。(というか見なくても全部知ってるし…)

結局その痛みは一行に引かず、またカミさんから「お風呂で暖まると腸が動いて治まるかもよ。」と言われたのでお風呂に入りました。

すると確かに暖まると同時に痛みが引きました。
「明日も再発したら病院へ行こう。」
と思いながらその日は寝ることができました。

しかし本当の苦痛は翌朝襲ってきたのです。。。

(続きは次回書きます)
スポンサーサイト
【2007/06/18 23:47】 日々の出来事| tb(0) cm(1)
タグ : 健康 病気
<<それは尿管結石 | ホーム | 救急車!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 13:59】 | #[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/702-95950c72
| ホーム |
アクセスランキング
