プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

株の話題に戻ります

さて尿管結石も一段落したので、久しぶりに株の事を書きます。

今週は日経平均が年初来高値を更新したとかで、ちょっと今後に期待が持てるかな~なんて空気ですが、私の持ち株はというと、やや勢いがないです。

スギ薬局とハニーズは週足ベースだとほぼ変化なし。
伊藤忠エネクスは30円超の下落となっています。

まあいずれもそれまで快調で来ていたので一服といったところかも知れません。

今はこの3銘柄で資金をほぼ使い切ってしまっていますし、のこり残金で買えるのはボロ株ばかりなので、しばらくは退屈な日々が続きそうです。



【2007/06/22 23:44】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ :
<<ゴルフショートコース | ホーム | 経静脈的腎盂造影>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/708-2cdf7873
| ホーム |
アクセスランキング
