プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

久しぶりにイーワラント

久しぶりにイーワラントに手を出してみてます。

イーワラントの良いところは、分かりやすい日経平均などの指数系の銘柄があることや、株価の高い銘柄も買える所、株価下落でも利益を狙える(信用買いみたいな?)所が挙げられます。

私がイーワラントを行うときは大抵日経平均や TOPIX などの指数系の銘柄を買っています。

で今回も日経平均を買って保持していますが、早速今日は200円近い下げでげんなりしています。

難点なのがやはり手数料で、今回だと売買往復で 1500円 も獲られてしまいます。

今回は日経平均が 18000円 位の時に購入したのですが、手数料を考慮すると、日経平均が 18250円 位まで上昇しないと利益が出ません。

なんか割に合わないな~、って取引する度に思います。
今回久々に買ってみたのですが、買って思い出しました。(^^;

18250円まで上がるどころか、18000円も切ってしまったので、傷口の小さい内にさっさと撤退しておきます。
あ~もったいない。



【2007/07/23 22:00】 | tb(0) cm(0)
タグ : イーワラント 日経平均
<<父子生活その後… | ホーム | 1票を投じられなかった丸川珠代氏の影響>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/756-47d9499e
| ホーム |
アクセスランキング
