プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

父子生活その後…

カミさんが出産で入院している間、家には私と長男(2歳)での生活が続いています。

朝は、子供の方が6時くらいに起きるので、私も起こされます。(^^;
今まではカミさんが起こされていて私に被害は無かったのですが…。



朝ごはんは、隣にある私の実家で食べます。
子供に便乗して私もちゃっかりいただきます。
子供にとっては、ごはんというより遊びに来てる感覚みたい。

保育園へは、今まで通り私が送っていきます。
迎えは私の両親任せ(両親は自営業なので)。

仕事柄、私の帰りは遅い(20時くらい)ので、晩ご飯とお風呂もジジ・ババと一緒。
子供には初めての事(実際には生まれて間もない時に両親に頼んでいた事があったが、本人は覚えているはず無い)なので、とても楽しいみたい。

寝るのは私と子供の二人きり。
思ったより良い子に寝てくれる。
やっぱ小さいなりに「お母さんがいない」事を理解して我慢してくれているのかな?夜中も起き出す事はないし。

唯一あったのは、寝る場所。
3人の時は、カミさん-子供-私 という並びで寝ていたので、二人の時は 子供-私 の並びで寝ていたら、「おとうさんはこっち~」と怒られた。私に自分の(仰向けで)右側に来い、という。
私を頼ってくれているのは嬉しいね。

カミさんの入院は土日を挟んでいるのでまだ良かったかな。
もうすぐ退院だけど、そうしたら子供はカミさんの実家に行くので、広い家に私ひとりだけ、寂しい…。
スポンサーサイト
【2007/07/24 00:18】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 育児 出産 父子生活
<<政党CMにツッコミ | ホーム | 久しぶりにイーワラント>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/758-0dfa3bd0
| ホーム |
アクセスランキング
