プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

超ポジティブ?

確かにすぐに安倍さんに退陣せよと言っている訳じゃないが、

安倍首相が会見「人心一新が国民の声」

なら、まず国民に謝らなきゃ、
「人心一新が皆さんの望みなのかも知れませんが、私は辞めません。」
って。


自民・中川幹事長「退陣をもとめる民意ではない」参院選

「民意は退陣を求めていない」とはまた超ポジティブな。
と思ったが、

> 「どうこの民意を受け止めるか。退陣をもとめる民意ではなく、『与野党でよく話せ』と捉えている」



これはその通りかも。今回の選挙は自民党にお灸をすえる意味もあったのかな。
やっぱ対等な立場で建設的な議論をして、難題に取り組んで欲しい。



【2007/07/31 21:46】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 政治 選挙 参院選
<<投票率とマーケティング | ホーム | GMail が au の公式サービスに!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/777-eed774f5
| ホーム |
アクセスランキング
