プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ポートフォリオは真っ赤っか♪

東証終値1万6870円 一時400円超下落も

あらら、1万6000円台に入っちゃいましたか。
私のポートフォリオはごらんの通り赤字拡大で真っ赤っかです。
まあもっともずっと真っ赤っかですけど…。

安倍総理のようにポジティブシンキングで行きますと、やっぱ伊藤忠エネクス売っておいて良かったですわ。

私は伊藤忠エネクスを最近、911円で購入し、1010円で売却しました。保持している間の最高値は1050円くらいでした。
そして今日の終値は917円。売らずに保持していたら利益に成らないところでした。

取引を振り返るとどうしても損した事の方が記憶に残るのでブルーに成りますが、良いことも思い出して明るく取引しましょう。
ケセラセラ~♪

■現在の持ち株(手数料除く)
スギ薬局(14株) -¥8,890
ハニーズ(10株) -¥6,900
日経平均コール(10000w) -¥11,700



【2007/08/02 00:01】 | tb(0) cm(0)
タグ :
<<高校野球は雨天でもやるべき? | ホーム | 投票率とマーケティング>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/778-114b5862
| ホーム |
アクセスランキング
