プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

「ブラハラ」だってさ

「O型は交通事故率が高い」 免許試験場の講師に厳重注意

--
この講習を受けたO型の1人の男性が、「根拠のない不適切な発言だ」として、朝日新聞に通報
--



って、そんなマジになる事でもないのに
私も講習だったか教習だったかで聞いたことがある気がする。

そういえば、「一番事故を起こしやすい星座は○○」なんてニュースもありました。

血液型による差別はブラッドタイプハラスメントって言うんだって。
じゃあ星座だったら Zodiac Sign Harassment になりますね。(なんかゴロが悪くて流行らなさそうだ…)

言い出したらキリが無い。
みんな神経質になりすぎなんじゃないですかね。

かたやこんな↓ニュースも。
田淵、星野Jに熱“血”指導法…性格把握のヒントに
ここまでは行き過ぎなんじゃない?って思う。
型に無理矢理はめられた選手がかわいそうだ。

血液型による性格診断なんて、合コンの話題にするとか、
「イチローって俺と同じ血液型なんだぜ~。」って自己満足する程度でいいんですよ。

以上、最も事故りやすいO型で天秤座のカミさんを持つ、最も性格の悪いB型の私でした。
スポンサーサイト



【2007/08/12 21:55】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 ニュース 血液型
<<デイトレする? | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/789-a18369ba
| ホーム |
アクセスランキング
