プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

パケ代もお願いします

昨日から DoCoMo の基本料半額の「ファミ割MAX」が始まりましたね。
au も「誰でも割」が 9/1 から始まります。

現在「MY割」に加入している人は自動的に「誰でも割」が適用されるということなのですが、私はどうやら今まで「MY割」に加入していなかったようで、先日あわてて加入しました。

ただ実際のところ基本使用料が半額になってもメチャクチャ安くなるわけじゃないんですよね。

私のプランは「プランSS」、一番基本使用料の安いものです。
でも毎月だいたい9000円ほどかかっています。

その内の大部分は5700円のパケ代(定額)。
今度はこっちを安くして欲しいですね。
人間の欲とは尽きないものだ…。



【2007/08/23 00:12】 日々の出来事| tb(0) cm(2)
タグ : 携帯電話 ニュース
<<来週の戦略 | ホーム | ハニーズからの株主優待>>
コメント
パケットや通話料は、携帯電話の仕組みが変われば安くなるんではないでしょうかねぇ
【2007/08/23 13:57】 | SevenDragon #-[ 編集]
SevenDragon さん、はじめまして。
端末自体の価格の値引きを通話料などでまかなっている、なんて話も聞きます。
確かに端末をウン万円も出して買いたくないし、通話料も安くして欲しい。
やっぱり人間の欲って尽きないですね。
【2007/08/25 23:00】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/804-7721ed0b
| ホーム |
アクセスランキング
